第2回 wicket勉強会に参加できませんでした……

 当日朝、ちょうど出発の準備をしていたら身内の訃報が入り、残念ながら参加できませんでした。訃報と参加できなかった事、両方の意味で無念です。
 参加された方の記事を地引き網方式で巡回しましたが、とても盛況したようですね。

 一緒に行く予定だった後輩達にも好評だったようで、次回こそ再び参加したいと思います。できれば学生を引き連れて。

 私も前回参加させていただいて肌で感じたことですが、kk_ataka(d:id:kk_ataka:20090305) の言うとおり、IT分野を目指している学生こそ、こういう勉強会に就職前に行っておくべきだと思うんですよね(勿論、懇親会も)。