(今更)第1回Wicket勉強会に参加させていただきました

既に開催から一ヶ月が経ってしまい、今更の投稿になりますが、id:t_yanoさんが主催したWicket勉強会に参加させていただいたあげく、ライトニングトークまでさせていただきました。

発表資料はこちら。http://www.slideshare.net/gishi/wicket-presentation

発表当時の物とは少しだけ変えています。

  • 弊社の方に許可を取ってないので、特定されそうな情報は極力削りました。
  • 恥ずかしい誤字を直しました。
  • 開発メンバの人数を正確にしました。
  • id:mdgwさんに検閲されました

学会発表の経験は数回あれど、LTは初めて&普段からblogをROMらせて頂いていた様な著名な方が沢山いらっしゃったので、ガチガチに緊張した発表になってしまい、今更ながらに恐縮です。

発表に関しては他の参加者様の記事以上に書ける事が無いのですが、大変勉強させて頂きました。北海道で井の中の蛙になってちゃ駄目ですねやっぱり。
飛行機の関係で、懇親会も朝3時頃にひっそりとお暇する結果になってしまって無念です(笑)
次回も是非参加させていただきたいです。